トップページ

2006年2月13日 (月)

困難にぶつかったときは

自由に開かれた心があれば、必ず地平線は開ける。
            ― チャールズ・F・ケタリング

困難な状況にぶつかったときや、人生の転機を迎えたとき、常識や世間体にとらわれず、自分で考えに考えた結論を強い気持ちでやり遂げられた時、その先には素晴らしいご褒美が待っていると思います。

僕も自分なりに困難な状況に何度かぶつかり、それを世間体ではない自分の信念に基づいて正面突破で乗り越えてきましたが、その度にこのことを強く確信します。

|

2006年2月11日 (土)

トリノオリンピック

今日からトリノオリンピックが始まる。

そんなに熱心に観戦しようとは思っていないが、日本選手には楽しんでもらいたいです。

あんまりメダルメダルっていうのもかわいそうやんねー。

とにかく4年に1回の晴舞台、悔いのないように頑張れ!!

検索エンジンスポーツ大全集

検索エンジンHiro-MOZのスポーツカテゴリにある内容や、リンクされているサイトをピックアップします。

|

2006年2月10日 (金)

ブログ最高!

ブログの使いやすさというものはホントに素晴らしい。

いろいろ実験やりたいことがあるのだが、それが簡単にやれるんだから。

もうブログ以外ではホームページ作る気なし。

いわゆる日記風サイト(一般で言われているブログ)以外の一般のサイトもブログツールで作っちゃうもんね。

|

使いやすい!

ココログはSix ApartのTypePadがベースになってるので、管理画面がMovable Typeにソックリ。しかも使いやすい。

ライブドアブログの使いにくさとは雲泥の差やなあ。

テンプレートもきれいやし、素晴らしい。

|

ココログにブログを開設

ココログにブログを開設した。
つい3日ほど前にココログが無料化したのを知って、早速登録してみた。
ずっとココログにブログを持ちたいなあ、と思っていたので嬉しい。

ここでは人生を豊かにする名言や嬉しかったことなど、いろいろ書き綴っていきます。

まあ、なんでもアリですね(笑)

ではよろしくお願いします。

|

トップページ